遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

特訓の結果

b0029435_21482719.jpg
今日はこちらにやってまいりました。

b0029435_21484625.jpg
連日快晴でどーにかなりそうです。
観光気分でゆったり泳ごうかなぁ~♪

b0029435_21485658.jpg
んなワケありませんがな、サザエさんをゲッチュしました。
(あたしはこのうち1個だけしかゲッチュしてませんが・・・)

綱を飾った効果が早速ありました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-31 10:30

宮古島夏祭2006

b0029435_21471763.jpg
また祭です、うっしっし。
大綱引きなるものに参加。2勝1敗でみごと勝利♪
これから一年間は豊漁だそうな。
ちなみに相手側が勝ってたら一年間豊作なんだとさ(笑)
綱引きの綱をいただきました。家に飾るとご利益があるんだす。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-29 21:34

最新ファッション

b0029435_21464962.jpg
シュノーケル仕様です。
スパッツ+短パン+Tシャツ=丸焦げ防止。
本日から靴下も履いてみました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-28 23:44

きれいな魚より


b0029435_21461866.jpg
食べられる貝に夢中。
「シュノーケル」ではなく「漁」になりつつある。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-27 19:54

島ばなな

b0029435_21454348.jpg
アタシがいる間にこの島バナナ君は熟してくれないだろう。

でもいーのだ。

今日同じものをいただいたから♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-26 21:37

×ざわわ→〇ざざざー


b0029435_2145424.jpg
台風5号直撃は免れたが、
風がびゃうびゃう吹きあれる。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-26 14:10

宮古そば


b0029435_21443444.jpg
老舗の「古謝そば屋」で昼めし。
食べきれず泣く泣く残す。
胃が小さくなったのか、量が多いのか。
前者であってくれ(祈)
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-26 13:13

魅惑のメロン

b0029435_21432839.jpg
晩ご飯食べてる時に、目の前にメロン置かないでよー。
気が動転ちて、晩ご飯残ちちゃったやんかー。
ああ、やっとありつけた…ぢゅるる
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-25 22:20

ロールケーキ


b0029435_21425790.jpg
鮮やか過ぎです。度肝抜かれます。
南国の味覚は摩訶不思議。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-24 20:42

暑い日には

b0029435_21415237.jpg
辛くて熱い物がウマウマです。チゲ鍋はふはふ。

b0029435_2142324.jpg
オリオンビールとさざえと共にお外でもぐもぐ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-07-23 14:47