遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最後の〆

b0029435_20433956.jpg
夏の終わりと共に風邪っぴき。
お後がよろしいようで。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-30 20:44 | ★あああ

夏も終わり

Yokohama Steel Pan Festa 2006終了。
2日間ずっと平静さを保てず記憶曖昧。(よし、箇条書きでごまかそう)

b0029435_1955856.jpgb0029435_19551520.jpgb0029435_19552129.jpg










・2日間ずっと眠かった
・他のバンドの演奏に軽く脳震盪を起こす
・毒キノコ、一部の間でなぜか人気沸騰
・真利夫と何度も意味無くはぐはぐ♡♡♡
・コンビニさん、おにぎりずっと売り切れぢゃないですか(怒)
・ドラム缶の演奏聞きながら宮古島話で盛り上る
・Sきち我が家に乱入(また来てね)
・他のバンドに出演している、うちのメンバーを見て親バカ爆発
・裏練にひっそり感涙
・「ここだけは完璧に弾きたい」と思ってたフレーズ、あとちょっとでコケる。う"がが~っ!
・演奏後号泣してる人を見てこっそりガッツポーズ

結果、2日間とても幸せだったのでそれで良しなのだ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-28 20:42 | ★ドラム缶

See you next year!

今年最後の彼等のエネルギッシュなLive。
アタシのエネルギー最後まで持たず(泣)。
b0029435_1444478.jpg

演奏後、Hag×2されてDoki×2♪
彼等のお腹に顔あたる。おい、背ぇ高すぎだってば。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-24 23:59 | ★ドラム缶

未完成

包丁をざっくり入れてぱっくり割ってみると・・・
ああ、まだ未完成だったのね、スイカちゃん(汗)
b0029435_20182282.jpg

よしっ、じゃあ変~身!と、色々試作。
こんなのその1         ↓こんなのその2        ↓こんなのその3
b0029435_20183653.jpgb0029435_20184530.jpgb0029435_20185530.jpg











いやぁ~、ちゃんと変身できるモンなのね。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-22 20:32 | ★もぐもぐ

熱帯家

我が家はそんなに隙間だらけですか?
エアコンつけてる意味はあるんでしょうか。
b0029435_23145616.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-21 23:35 | ★あああ

行ったり来たり

     13:30~15:00 練習もくもく。
b0029435_16134230.jpg

     16:00~17:00 Pamberiうきうき。
b0029435_16133572.jpg

     17:00~18:30 練習どきどき。
b0029435_16251520.jpg

     19:00~21:00 Pamberiぎゃーぎゃー。
b0029435_16134850.jpg

行ったり来たりで、ぐったり・ばったり。シアワセ気分はどっさり。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-20 16:13 | ★ドラム缶

ぱっくん

南の島より持って帰ったマンゴー、最後のひとつ。
贅沢喰い。

b0029435_23544821.gifはぁぁ~、○×◆†Э△★~♪
b0029435_23523161.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-19 23:55 | ★もぐもぐ

夏第2弾

南の島気分がひと段落しない間に、次はこちら♪
Pamberi Steel Orchestra
b0029435_23234121.jpg

どうすれば、彼等のようにカッコ良く演奏して見えるのか観察。
「グラサンかけてちょっと猫背気味にすればいいの?」

違~うっ!!!(by mit & yabi)

間髪入れずに言われる。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-18 23:36 | ★ドラム缶

畑で集うの会

(本当は)畑でバーベキューの会にお呼ばれしました。
釣り下がる野菜のアーチにて緑で細長い野菜君達がぶーらぶら。b0029435_2250455.jpgb0029435_22505536.jpg

















あんなのや、こんなのがあっちこっちに散乱。
「どれ取ってもいーよー」の言葉にうっとりして混乱。
b0029435_2251781.jpgb0029435_22511639.jpg
















ただ今『採れたて』という言葉にめっぽう弱い。
鼻息も荒く、肉や野菜にかぶりつく。即ノックアウト。うううっ、んまい(号泣)。
雨ザーザー降りましたっけ?雷ゴロゴロ鳴りましたっけ?
miwaちゃん、野生魂が残っているうちに誘ってくれてありがとう。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-17 22:50 | ★うきうき

自家製

b0029435_17453157.jpg
宮古島で作られた泡盛
宮古島で栽培された島とうがらし。
自家製コーレグースを作り荷物に入れておいた。



あ・・・2~3ヶ月待つんですか、そうですか(泣)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-08-14 17:49