遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

830円の松尾サン

近所のスーパーで久しぶりの再会。

あら!松尾サンこんにちは。
ご無沙汰してます、お元気そうですね。こんな所でお会い出来るとは。
今日はこのまま失礼させていただきますけど、またお会いしましょうね♪

b0029435_18532070.gifん?松尾サン、通販の方がお安いじゃないですか。。。
b0029435_18353874.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-25 18:47 | ★あああ

女心と秋の空

b0029435_033440.jpgb0029435_034510.jpgb0029435_035518.jpg











空が高くなり、秋を感じます。
彼岸花が満開になり、秋を感じます。
芋・栗・南瓜が美味しく、秋を感じます。

でも、どうか・・・どうか・・・

b0029435_1854096.gif足元はまだ裸足でいさせて下さいまし。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-25 18:33 | ★考える

こんだけ使っておいてなんですが

b0029435_2213781.gif焼きそば+目玉焼き+スィートチリソース=バカうま
ええ、気づくの遅すぎだってのは知ってます。

b0029435_21523231.jpgb0029435_21524185.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-18 22:02 | ★もぐもぐ

ありえない

歴代のウルトラマンが13日、東京・永田町の日枝神社を訪れ、
敵役の宇宙星人らと仲良くおはらいを受け、おさい銭をあげたりした。
(2006年9月13日 時事通信社より)
b0029435_21344012.jpg
いくら祈願する事があったからって・・・。

b0029435_21551328.gif3分間で充分な祈願が出来るのか?
それに...チミ達、仲良しみたいぢゃないか。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-13 21:45 | ★考える

お疲れさま、ありがとう。

王子製紙アイスホッケー部は3日、今季の新体制を発表。
杉沢明人コーチと共に、昨季は指導スタッフ中
唯一FW選手を兼任した川平誠コーチも退部した。
(2006年7月4日苫小牧民報より)
b0029435_223941.jpg
あなたの豪快かつ潔いプレーが大好きでした。
あなたのプレーはいつも爽快な気分にさせてくれました。

「そろそろ引退なんだろうなぁ」と思ってたけど、やはり実際そうなると淋しいものです。
お疲れさまでした、そしてありがとう。うううっ(涙)
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-11 22:34 | ★好き

ドレッドを偲ぶ

今日でapiのドレッドヘアともお別れ。
後悔の無いようにちゃんと心に刻んでおこう。
b0029435_2245257.gif5年間ありがとう♪(と、生まれて初めて髪の毛にお礼を言ってみる)

b0029435_23145951.jpgb0029435_2317409.jpgb0029435_23151368.jpg











b0029435_23166100.jpgb0029435_23161646.jpgb0029435_23163815.jpg











b0029435_23164547.jpgb0029435_23165330.jpgb0029435_2317019.jpg











b0029435_2246285.gif←で?次はこんな感じっすか?
新しいapiに会えるのが今から楽しみです。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-09 22:48 | ★遊ぶ

路地裏で脇道

お出かけついでにココに足を伸ばしてみた。
迷子になりつつたどり着いたそこには・・・。
b0029435_1511756.gif
中華料理屋しか開いてねーじゃねーか(怒)。

くやしいので、初のひとり焼肉
あら、美味しいじゃないの♪(怒りあっという間にふっとぶ)

b0029435_141187.jpgb0029435_1412830.jpg


















ちょっと脇道にそれたが、本当はコレが欲しかっただけなのだ。

b0029435_141419.jpgb0029435_1414995.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-09 00:17 | ★もぐもぐ

このためだけに

レタスの芯を手で叩くときれいにとれるらしい。
b0029435_1959128.jpg
ばしっ!ぷしゅっ!本当だ。うーん満足♪
ええ、このためだけにレタス買いました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-08 20:02 | ★考える

ご要望にお応えし

サラダ巻き一丁おねがいします!
ツナとサニーレタスは必ず入れてね♪

b0029435_19485823.jpg
と、いうことで今晩のメニューはサラダ巻きなり。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-08 19:50 | ★もぐもぐ

酢めしノイローゼ

ここ最近、何かといえば酢めしをマキマキ。
どーしても止まりません。止める必要もないけど。
b0029435_14352556.jpg

本日の具はコレ↓カツオのなまり節。「ズンドコ節」とは違いますのでお気をつけ下さい。
b0029435_14353441.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-09-05 14:52 | ★もぐもぐ