遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一挙両得

いっきょりょうとく:一つの事を行って、同時に二つの利益を得ること。
b0029435_22184513.jpg
資料請求するだけでマイルが貯まるのかぁー。
と、試しに資料請求してみたら、野菜セットもいただいた。

b0029435_22294059.gif一挙両得です♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-30 22:24

外弁その4

本日も懲りずに外弁です。今回はコチラ
今日はうれしいことに外弁のお友達が出来ました。
と、言っても見ず知らずの人に声をかけたのではありません。

横浜での外弁、お友達のmitちゃんは、こんなお弁当を持参しておりました。
外弁、ひとりもいいけど、2人も楽しいね♪
b0029435_22275531.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-28 22:42

麦のかほり

b0029435_035122.jpg
コーヒーを入れました。
ミルクを入れて飲みたかったんです。
冷蔵庫を開け牛乳を取り出そうとしました。
間違って隣にあった麦茶をコーヒーの中に注いでしまった。
貧乏性で貧乏舌なので、そのまま飲むことに。

ああ、なんと香ばしいコーヒーだこと。
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-28 00:33

え?冬ですか?

b0029435_21481630.gif本日の最高気温14℃、寒い寒い。
懐かしのお菓子も震えてます。ぶるぶる。裸だもんね。
b0029435_21483447.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-24 21:56

外弁その3

今日はドラム缶の練習前にコチラにて腹ごしらえ。
乗り物には一切目もくれずもぐもぐ。
目の前を通り過ぎる船には飛び乗りそうになりましたが。
しかし、なんでこんなに外弁に取りつかれているのだ、自分。
b0029435_2140126.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-21 21:49

6個中3個

何度経験をしていても、やはりショックだ。
b0029435_2251076.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-19 22:05

外弁その2

今度はコチラ。芝生の次は海です。
穴場なのはわかっていたけど、やはり行きにくい。
公園へ向かう路線バス、市場の中をぐるぐる回るのにあらびっくり。
途中下車しそうになるじゃありませんか。

b0029435_2115952.jpgb0029435_2121018.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-19 21:13

3時間

b0029435_2122834.gifって、うたた寝でしょうか、睡眠でしょうか。
起きるとまずは唖然といたします。
b0029435_2121629.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-17 21:23

外弁の季節

天気の良い日は外でランチするに限ります。
あまりにも気持ちよすぎて、食後しばし気を失う。チリリーン。
b0029435_20451673.gif
b0029435_20445281.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-16 20:47 | ★もぐもぐ

あまりオススメできません

b0029435_13435846.jpgまたまたゆみからバトンが来た。
自分の事を紹介なんてできません。
オススメもいたしません。
マニアな方だけ読んで下さいまし。


☆自己紹介バトン☆

1.回す5人を最初に書いて下さい 。
・ことパパ
・みわみわ
・doraちゃん
・93
・アミィー

2.お名前は?
amachanだ、文句あっか!(なんで臨戦態勢モードなんだよ)

3.おいくつですか?
うるさい!聞かれたくない世代に突入だ!(ひとりでヒートアップしてろ)

4.ご職業は?
本人もワカラン。誰か教えてくれ。(知らねーよ)
遊牧民か自由人かのどっちかか?(勝手に言ってろ)

5.ご趣味は?
寝る、喰う(生きるのに必要なことが趣味かよ)

6.好きな異性のタイプは?
ごはんをガツガツ美味しそうに食べる人(もっと他にもあるだろうよ)

7.特技は?
・口から食べ物をこぼす(自分で拾え)
・食べながら眠くなる(どっちかにしろ)
・覚えた物が覚えられない(人に迷惑かけるな)

8.何か資格持ってますか?
普通自動車免許・自動二輪免許・ダイビング(OW)・栄養士・簿記・ソロバン・漢字検定
全て宝の持ち腐れ。腐敗臭ぷんぷん。(使わないなら取るな!)

9.悩みは何かありますか?
生き方がわからない。(誰にも相談もちかけるな)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
☆好き☆
 米、ご飯。(日本人の基本だー!)

★嫌い★
 生のネギ類。ただし喰える嫌い。(だったら文句言わず喰え)
   
11.貴方が愛する人へ一言
 勝手に愛してるんだー!文句あっか!(もっとやさしく言えないのか)

12. どんな死に方がしたいですか?
「こんな人生送れて良かった」と思いつつ・・・(感想じゃねーよ、死に方を聞いてんだよ)

13. 将来の夢
縁側つきの一軒家(になりたいのかよ、住みたいのかよ)

14.回す5人の他者紹介をお願いします。
・ことパパ→理性的でワンコ好き
・みわみわ→感覚的で海好き
・doraちゃん→感受的でパンダ好き
・93→心情的で写真好き
・アミィー→混乱的で何が好き?
[PR]
by drumkan_amachan | 2006-10-14 13:06