遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チーズバーガー

b0029435_20573496.jpg
以前から気になっていた手作りハンバーガー専門店に立ち寄ってみた。
パテは手捏ね、注文を受けてから焼き上げる。
バンズは焦げ目が軽くついて香ばしく、しっかりとした歯ごたえの生地。

当たり前ですが、ファーストフードと比べて桁違いにウマい。
だが、桁違いに高い
でも、納得。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-31 21:26

送別演奏

b0029435_2245220.jpg
しばらく休部するメンバーの送別を兼ねて、ほぼ全曲弾きました。
約20曲、3時間以上かかりました。
Panの神様が降りて来た人の横で弾いたので、
おかしすぎて、魂抜き取られそうでしたけれど(笑)。
演奏後ふくらはぎがパンパンに張ったのは初めてです。

b0029435_23161097.gif気をつけて行ってらっしゃいましねー♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-27 23:31 | ★ドラム缶

77日目

b0029435_22363420.jpg
うちのクラゲちゃん、いよいよ葉っぱの先が割れてきました。

  アタシ:ねえクラゲちゃん、まだ花びら見せてくんないの?(ソワソワ)
  クラゲ:気が早いわねぇ、まだよまだまだ。
b0029435_2258063.gifアタシ:がるるる~っ!
クラゲ:吠えてもだめです。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-22 22:57

ダメ人間

b0029435_15412100.jpg
人様のipodを奪い、原曲を無理やり聴かせてもらう。
帰宅後、ウチにCDがあるのを発見。

b0029435_15555084.gifああ、アタシがダメ人間。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-21 10:51 | ★ドラム缶

禁断の扉?

韓国ドラマっつーものを初めて見ました。
いろんな意味で、面白かったです。


ツッコミ所満載。


少女漫画のような設定、展開にびっくりです。
ありえない展開だらけで、思わず最後まで見ちまいました。

必ずナイスタイミングで王子様現る。
そんな変装で気づかないって、どないなってんねん。
主人公よ、あなたどこまで不幸なんですか。

悲し過ぎるお話なのに、残念ながら泣けませんでした。
まあ、主役の方↓が味のある深い演技で魅せてくれたので良しとしましょう。
b0029435_2281832.jpg
ソ・ジソブ(So Jisub)
「目だけで喜怒哀楽を演じることのできる」ステキな俳優さんでした。


b0029435_22293452.jpg

b0029435_181012.gif大好きなデ・ニーロおじさんには、
まだ負けてますけど(笑)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-09 22:43

ドラム缶始め

※注意書き
いつも貯金大事という紙を貼って演奏している訳ではありません。
書き初めです。お間違えの無いように。
「今日は貼ってないのー?」というご質問もご遠慮願います。
b0029435_23564054.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-06 23:56 | ★ドラム缶

明石産タコ

仕事始めならぬタコ焼き始め
始めた所で続けるわけではないのですが。

b0029435_23514097.gifガスで焼いたタコ焼きは格別。
随分ゴキゲンに酔っ払っちまいました。
b0029435_23444414.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-05 23:44

2007年の実感無し

b0029435_18502542.gif明けましておめでとうございます。
みなさま、今年もよろしくお付き合い下さい。

師走&正月の気分にならないまま年が明けてしまいました。
とりあえず初詣だけは行っておきましょうかね。
b0029435_18435515.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-01-03 18:50