遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天才

越前屋俵太氏を見て抱腹絶倒希望中。
b0029435_21294091.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-24 21:34

強風ピクニック

行商ではありません。ピクニックです。
人様が手作りしたビールをおすそ分けしてもらいに行きました。
食べ物が散乱しているのは"強風だったから"
・・・ということにしておいて下さい。
ビールも持ち寄りお料理もおいしかったのでそれでいいんです。
b0029435_21383854.gifああ、大満足♪
b0029435_21101230.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-22 21:32

非実用的

b0029435_19472288.jpg
Thomas Keeley氏 作

全員ポーズが異なるらしい(笑)。
それに、歯がきちんと磨けるとは思えません。
b0029435_20525465.gifでもいいんです。あまりにもキュートなので全く問題ありません。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-20 19:57

嫁逃げる

b0029435_12131991.jpg
色々な憶測がされているようですが、実は1週間だけ嫁をもらっておりました。
ご飯の支度、洗濯、てきぱきとこなす横で「幸せだなー」とダラけるアタシ。
最終日には南の島のパーティーに招待までしてくれました。

b0029435_12292370.gifそんな嫁が嵐のようにやってきて嵐のように去っていった。
桜前線とは逆行し、幸せそうに南の島へ。
・・・嫁に逃げられるってこんな気分なのか?
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-07 12:13

アヒルの老舗

b0029435_11404654.jpgb0029435_1141622.jpg
















連日連夜ご馳走続き。
貧乏症なのでバチが当たりそうな気がして怖い。
本日はこちらでアヒル喰い。
皮だけではなくお肉まで堪能させていただきました。
b0029435_11531345.gif
b0029435_11412861.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-06 11:40

お帰りなさい、お風呂わいてるよ♪

b0029435_21444796.jpg
b0029435_21454480.gifうそです。今日もご馳走たんまり出来ておりました。
主食がないのに満腹です。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-05 21:47

お帰りなさい、ご飯出来てるよ♪

b0029435_21104273.gif帰宅後すぐご飯が出てきた。
あああ、人に作ってもらうってスバラシイ。
ちなみに手前のはお好み焼きと間違えそうですが、巨大つくねでした。
b0029435_2133086.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-04-03 21:17