遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵な歌声

b0029435_19572059.jpg
職場にイルカ来る
さて、どっち!?
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-24 19:59

化けの皮

結婚式終了後→もう苦しい~、とイヤリングを速攻はずす
披露宴終了後→もういやーん、とネックレスをはずす
2次会終了後→パンストのでんせん悪化するも「このままでいいか」と放置
帰宅→門のカギを忘れ、しばし呆然と立ち尽くす。
     が、このままでは家に入れない。ただ今の時刻23:45。
     礼服を着たまま塀を乗り越え無事帰宅。

b0029435_2314895.gif
まともだったの結婚式だけ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-19 22:14

引き出物

にこんなの入っていたのは初めて。
「似合うー」と言われても喜べません。
b0029435_2158579.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-19 22:00

Happy wedding

b0029435_21442954.jpg
b0029435_21443676.jpg
心あたたまるとても優しい結婚式でした。
b0029435_2304813.gifあなたと知り合えてお祝いが出来たことを幸せに思います。
結婚おめでとう。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-19 21:55

お試し購入失敗

b0029435_2216165.jpg
b0029435_2219946.gif
今日買った米がマズい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-18 22:18

断念クリスピー

今まで食べたドーナツの中で一番好きです。
日本に上陸したのは知っておりました。
新宿寄ったついでに1個買おっかな♪
b0029435_2114205.jpg
・・・たった1個のためだけに何十分も並ぶ気にはなれへんがな。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-16 21:19

好きなものの説明

「週末はドラム缶の集まりがあって・・・」
「ええ、自分のドラム缶持っます。自分で運んだりもしますー」

Panを知らない人は、こんなイメージが脳裏をよぎるのか?
b0029435_0543535.jpg
b0029435_0544650.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-05-12 01:03 | ★ドラム缶