遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カリマジ in Tokyo

b0029435_19551985.jpg
カリマジのみなさん、こんな(感じの)衣装でのお出ましです。(←誇大解釈)
あ、ヘルメットはかぶってません。手袋もはめてません。(←全然違う)
何でもいーんです。演奏始まりゃカンケーないんです。

b0029435_23575663.gif演奏もお客さんも最初から飛ばしまくり、おかげで1曲目ですでにクタクタ。
とどめに完璧な「'A' Minor」でノックアウト。
うちらの演奏曲名「'B' Minor」とかに変えないとイケマセンネ(泣笑)。

お客さんをカリマジの渦に巻き込む魅せるステージはさすがです。
みんなに振り付けしてたSheldonさん、ビリー隊長に見えました(笑)。
b0029435_1955307.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-29 20:40 | ★ドラム缶

徐々に変身

舐めてくうちにボアPanになってくね♪
b0029435_2158978.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-27 22:05 | ★ドラム缶

最強のオモチャ

b0029435_1420442.jpg
Yokohama Steel Pan Festa 2007終了。
久しぶりにカメラを持って、鼻息が荒くなってしまいました。
演奏聴くのそっちのけでアホみたいに写真を撮りまくり。
どんなのが撮れてるのでしょうか、おそるおそる現像しに行って来ます。

あ、モチロン演奏も楽しかったです。
盛り上げてくれた方々に魔法をかけられた気分。
Aマイナーってアンコールにはひっくり返りそうになりましたけど(笑)。
どうかコチラ↓でカンベンして下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=L50GHUa8elo
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-26 14:47 | ★ドラム缶

猛暑の保存食

b0029435_317978.gif今年の夏は豆もやしに熱中(症)。
なんせ「火を使わない」「まな板いらず」ですから、うぷぷ。
b0029435_344560.jpg
【豆もやしのナムル】
◆材料
 豆もやし:1袋
 しょう油:大1
 みりん:大1
 キムチの素:大1(←辛いもの好きな人は増量せよ)
 酢:大0.5
 ごま油:大0.5
 ニンニク(みじん切り or すりおろし):少々

◆作り方
 1.豆もやし以外の材料をボールにドバーンとぶち込みマゼマゼ
 2.洗った豆もやしを1にエイヤッと合体。手でマゼマゼ
 3.タッパに入れて冷蔵庫へGO!
 4.しばらく放置すれば出来上がり♪

◆オマケ
 その1:本来豆もやしはさっと茹でるらしいが、浸かればしんなり。
      シャキ×2してる方が好きだから、あたしゃ茹でない。
 その2:きゅうり、人参、ぜんまい、白ごま等追加投入してもウマかった
 その3:のり巻きにしたらウマかった 
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-24 00:47 | ★もぐもぐ

燃える台所

b0029435_2013699.jpg
窓という窓全開にして40℃越え。
火は全く使っておりません。
どーなってるんでしょうかうちの台所。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-15 20:17

ヤギな犬

b0029435_23215966.jpg
「Pちゃんかわいいねー」「海の写真もすんごくキレイだよねー」
と、言っていただいてありがとうございます。
みなさんのお言葉とてもうれしいのですが。。。

b0029435_23415714.gifそれって全部93ちゃんのBlogぢゃないですか(笑)。

b0029435_23221390.jpg
※Pちゃんと呼んでるけど、この子の本名ヤギ(宮古方言:ピンザ)ですから。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-08 23:38

5歳って初めて知りました

b0029435_2115724.jpg
久~しぶりに「アルプスの少女ハイジ」を見る。
b0029435_2173523.gif良かったねハイジ。おじいさんにまた会えて(うるるん)。
ええ、泣きましたとも。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-07 21:09

脳内混乱

b0029435_18115680.jpg
日テレのイベントでの演奏でした。暑さでバテつつも楽しかった。

久しぶりに自分のパートを弾く。
演奏中、全ての手順が頭の中から風に乗って飛んでった。
いくら曲名が「Fly」だからって・・・
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-05 21:54 | ★ドラム缶

いつか弾きたし

己の実力で弾けるかどうかは別問題。

- Panorama 1997 -
[Guitar pan]@Amoco renegades



- Panorama 2006 -
[If we really want]@Starlift


[PR]
by drumkan_amachan | 2007-08-04 23:55 | ★ドラム缶