遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

元はといえば向こうの手違い

水日休み(土曜日は全出勤)というお話を、
出来るだけ前向きに検討に次ぐ検討を重ねてみました。(←ホントかよ)
b0029435_2223949.jpg
やはりアタシは「ドラム缶の活動」を諦めることなんぞできませぬ。
『仕事<ドラム缶』な自分を改めて思い知りました。

交渉決裂。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-27 22:23

土曜勤務

b0029435_22345996.gif「土日休みを水日休みに変更できませんか?」

b0029435_21481156.gifアタシには
「どうかドラム缶の活動は諦めてもらえませんでしょうか?」
という風にしか聞こえませんでしたが、聞き間違いでしょうか?
そのような相談、今アタシにしました?


死活問題勃発。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-20 21:49

効果未確認

b0029435_2064857.jpg
今だにガラガラヘビより圧倒的に優位。
スーパーのレジで「はい、それでいいです♪」のセリフが相当男前で号泣。
家にあった天然しそジュースをとりあえずゴクリ。
しそがのどに効き目があるのかは知りませんけど。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-17 20:14

効果あるかないか

b0029435_1517696.jpg
朝起きてみたら声がほとんど出ません。
今ならガラガラヘビにも勝てる自信あり。
「蜂蜜入りホットミルクが効果あるわよー」と教えてもらったのですが、
・・・蜂蜜がありません。
とりあえずPan太郎飴を一粒入れて飲んでみる。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-17 15:18

宴の跡

b0029435_0433675.jpg
イベント満喫しました。
さて、帰りましょう。
車で神戸空港まで送ってもらいました。
…カーナビに空港あらず、海上に到着。
あらあら♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-16 20:27

KOBEスティールパンカーニバル

b0029435_0421974.jpg
で…、ようやく本来の目的地に到着です。
散髪屋脇の商店街にステージ有。
地域密着イベントです。
ほのぼの♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-16 20:18

南京町その2

b0029435_0413529.jpg
「マンゴー&黒タピオカ&マンゴーアイス」
甘いものは別腹です。
ぱくぱく♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-16 20:13

南京町

b0029435_0403583.jpg
宿から近いのでとりあえず来てみました。
しかし宿にて無料朝食食べた後。
おろおろ♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-16 10:44

懇親会

b0029435_0393474.jpg
これ全員出演者って誰か信じますか?
明日はみんな二日酔いか!?
はらはら♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-15 23:25

リハーサル

b0029435_0384264.jpg
今からテンション上がってます。
明日が楽しみ。
るんるん♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-09-15 18:50