遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月2回のお楽しみ

b0029435_20492976.jpg
どっちにするか迷った食料宅配ですが、
やはり丁寧に作られてる生産者の顔が見えるコッチにしました。
小松菜の緑があまりに深くて、うれし泣き(←ウソ)。
b0029435_20544016.gif明日のお弁当は大根葉入り卵焼きに決定!
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-29 21:01

エクステ

アタシ愛用のマフラーと同じ髪の毛の人がおりました。
b0029435_165275.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-25 16:53

試しに

b0029435_21484656.gif

食料を宅配してもらってみようと計画中。
やっぱりこっちかなぁ、それともコッチかなぁ~と迷う迷う。
他にオススメ情報がありましたらどしどしご応募下さい。

あ、何も当たりませんけど。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-19 21:56

喜びもつかの間

b0029435_2342870.jpg
「痩せたんじゃなぁーいー?」とうれしいことを言われたので、
b0029435_2375952.gif調子に乗って久~しぶりに体重計に乗ってみた。

・・・前の体重がワカラナイ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-18 23:10

贅沢ゴハン

b0029435_9371120.jpg
朝食に5個作って食す。
5個だけでも充分塩分とコレステロール高いよな。
そして実はあまりいくらちゃんは好きではなかったりする。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-11 09:39

実家荷物シリーズ

「冷凍便で送ったから、凍ったら困るもん入れなかったからねー」
・・・ガチガチに凍った洗剤が出てきましたけど。
b0029435_21123230.jpg

「冷凍庫に入れとくのよー」
・・・エビぞった鮭一匹まんまなんて入りません。
b0029435_21125321.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-06 21:20

カップやきそば

内地の方々の定番はコレなんですよね?
アタクシ初めて食しました(多分)。
b0029435_22325248.jpg

アタシの中での定番といえば↓コレ
スープ付いてないと、未だに損してる気分になる。
b0029435_22345838.jpg
「似て非なり」
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-04 22:40

初めての体験

b0029435_2341624.jpg
喫茶店で歓迎会。
パフェで乾杯するのかとワクワクした。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-11-01 23:19