遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しまった

b0029435_20254846.jpg
忘れてた、もうひとつ荷物が届くこと(汗)。。。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-31 20:29

霜取りまた延期

b0029435_21281490.jpg
冷凍庫に入っている魚4切れ食べ切って、
冷蔵庫の霜取りできるのをアタシはずっーと待っていたんです。

b0029435_21431169.gif今日要冷凍の魚、他モロモロ食料が大量に届きました。

一体どこにしまえというのか。。。
それと、賞味期限切れ過ぎ(19年3月10日まで)のものはどーしろと?
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-30 21:45

お祭りのお楽しみ

「カタヌキ」を知らないと言われた。
世代の違いか?土地柄の違いか?(後者だと思いたい)
b0029435_12191462.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-29 12:22

澄んだ空気

b0029435_21575472.jpg
今日はオフィスの窓から富士山がくっきり。
朝から夕方まで「富士山~」と鼻息も荒く、気もそぞろ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-14 22:35

パクりました

b0029435_12551145.jpg
フルフルの忘れ物。
何度かこっそり試したくなる衝動を「大人でしょ、我慢なさい!」とぐっとこらえる。
衝動を回避するため同じもの購入。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-09 13:01

こんなところに

なんで入れたんだ、自分。
見つかってうれしいんですが、やはりここにしまった記憶がありません。
mitに見つけてもらわなかったら、
永遠にこの隙間でひっそりと隠れていたのかと思うと・・・。
b0029435_2136254.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-08 21:39

記憶喪失

b0029435_2355017.jpg
自分の譜面台。
・・・見当たりません。
パンヤードとウチにはありません。
いつ使ったか思い出せません。
どこにしまったか思い出せません。
最後に使ったイメージ映像も思い浮かびません。

だから・・・

どこをどう探せばいいかもわかりません。ぐすん。
[PR]
by drumkan_amachan | 2007-12-02 01:47