遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月1日(土)

あっという間の5周年。(実は6年目に入ってますが(笑))
とにかく・・・

全部やります

え?何を全部やるのかって?
それは来た方だけのお楽しみ、ぬふふ♪
ご都合がつけば是非いらしてくださいまし。

詳しくはコチラ⇒http://www.panland.info/
b0029435_19523194.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2008-01-29 19:57

肉不在冷蔵庫

あえてじゃないが最近お肉を買ってない。
なので、シュウマイをえいやっ!と投入してみたシチューの図。
うむ、これも「アリ」だな♪
b0029435_10581756.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2008-01-19 11:03

「シザーハンズ」も然り

b0029435_21524680.gif
「チャーリーとチョコレート工場」を見た。
ティム・バートン監督とジョニー・ディップがタッグを組んだ作品好きだわー、と今更ながら認識。
鮮やかな色彩の映像、シュールでブラックが散りばめられたファンタジーさ、
主役以外の配役も魅力的、そして最後にはホロリとさせられる。
難解じゃないストーリーも頭の弱いあたしにはありがたい。
普段ほとんど食べないけどチョコレート食べたくなった。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-01-13 22:02

さよならパスネット

首都圏の私鉄や地下鉄の22鉄道事業者は、磁気式カード乗車券「パスネット」の販売を
2008年1月10日終電をもって発売を終了すると発表した。
b0029435_211461.jpg
そんな時にあえて買ってみる自分が結構好き。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-01-07 21:16