遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アンパンチのパクリですか?

b0029435_14285164.jpg
結構な勢いでのワンパンチが必要だったぞ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-07-26 22:33

BRASSERIE VIRON 丸の内店

b0029435_233578.jpg
昔手伝っていたパンクラブから召集がかかる。
懐かしの顔ぶれを見ながら、えらく高級なタダ飯
やはりここの「バケット レトロドール」は美味しいね。
ホイップクリームつけると、香ばしさが更に広がるというのは目からウロコですた。

b0029435_23232752.gif貧乏舌にはもったいないお味、ああご馳走さまー♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-07-23 23:02

H農園

「正しい野菜」をいいただきました。
・野菜たっぷりなんちゃって中国粥
・納豆+オクラ+かつおぶし+梅=ネバネバずくし

実はわたくし、お恥ずかしながら、この水菜をいただくまで
「辛味」「苦味」がしっかりあることを存じませんでした。
今まで正しい水菜を食べてなかったんですなぁ。
b0029435_12434535.jpgb0029435_12435857.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-07-21 12:52

本末転倒

結婚祝を探しに、結婚した張本人と共にちょっと前から気になっていた
「IKEA(イケア)船橋店」に初潜入。
あら~、ここはウキウキしますねぇ、ワクワクしますねぇ。
結局フロア全部見終わるのに4時間かかったぞ。
b0029435_235054.jpg
戦利品の数々。
時計¥149ってどうなのよ。箸10膳で¥10ってどうなのよ。
フルフルんちで見たタッパーも、やっぱり買っちゃった(笑)。
b0029435_23502590.jpg
え?で結婚祝いはどうなったかって?
・・・ええ~っとね(汗)
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-07-13 00:07