遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のおやつ

サンタが会社にやって来た。「女の子だけにだよー♪」
b0029435_22541160.jpg

またたく間に・・・残骸。
b0029435_22542888.jpg
うちのチームの親分はやさしくて淋しがり屋さん。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-12-24 22:56

レインボー色のライトアップは毎日じゃないらしい

Panlandの演奏でお台場へ。
普通は最短ルートの電車で帰宅の途に着きますな。
ワタクシ、今日はどうしても船で帰りたくなりました。ええ、たとえ遠回りでも。
メンバー数人を巻き込み、船に乗る前からひとり鼻息も荒く、
乗船したらしたで、海から見る景色がキレイ過ぎで高笑いが止まらず。
460円で贅沢気分幸せ気分。ひゃっほー♪
b0029435_22274383.jpg
b0029435_22275461.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2008-12-21 22:52

南北徒歩圏内

b0029435_4503468.jpg
沖縄に行ってきました。
・・・うそです。


b0029435_4501970.jpg
北海道に帰ってました。
・・・うそです。


b0029435_52365.gif銀座にての味覚をゲット。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-12-20 04:57

たらふく焼肉

b0029435_0253636.jpg
今日は「味」よりも懐具合を気にせず、たらふく喰いたい気分だったのだ。

【本日のお会計 in 七輪もつ焼 吉
たらふく喰って1人2,300円也。
もし外の席で喰ってたら半額=1,150円。
もちろん今日は寒寒なので中で喰いましたとさ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2008-12-18 00:31

ぶらりボロ市

我が家から歩いて5分ほどのところで毎年やっている「ボロ市」
世田谷区の無形民俗文化財となっている歴史のある蚤の市である。
結構な混雑ぶりなので毎年は行きませんが、今年が気が向きました(笑)。
普通のお祭りとは一線を画す摩訶不思議な雰囲気に心躍ります。

今年の戦利品「新品テーブルクロス 1枚 300円」のみ
「骨董品=エラい高い」が多いから、こんなんしか手がでませんがな。
b0029435_23495076.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2008-12-18 00:03