遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とにかくメモりたい

b0029435_2343095.jpg
「一夜干しだと思う」  「いかめしです
メモ本来の用途から完全にズレテマス。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-28 00:00

忘れた頃に満開

我田舎の桜はGW過ぎないと満開にならない。
咲く前↓
b0029435_230345.jpg
咲くとこうなる↓(7~8km延々と続く)
b0029435_2304062.jpg
b0029435_2305599.jpg
高校の卒業アルバム。
クラスごとの写真は好きな場所で撮ってOKだったので、
うちのクラスは桜並木をバックに撮ったっけな。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-26 02:38

焼肉屋怖い

b0029435_19564459.jpg
ここ数日連チャンで飲んだくれております。今日はPanland飲み会。
以前にもこのお店で飲み会があったんだけどその時は欠席。

実は黙ってたけどこのHP見て怖かったから(笑)。
ええ、お化け屋敷大の苦手です。

今日は勇気を「ふんっ」と振り絞り参加。
・・・ナンダ普通の「うまい焼肉屋」じゃねーか。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-18 23:12

ありがとうありがとう

b0029435_19532178.jpg
知ってた?
「送られる人」より「送る人」の方が淋しくて切ないんだよ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-18 18:55

置き土産

b0029435_131833.jpg
数日間我が家に転がり込んでいた友達。
あなたとはもう随分長い付き合いになりますね。
数年前にあげたパーカーと物々交換のつもりのようで、このパーカーを置いて行きました。
あげたパーカーより新しいようですがよろしいのでしょうか。

土曜日東京から南の島へ帰りますが、アタシは今日でしばしのお別れ。
表向きはアタシが心配ばかりしているように見えて、
実は彼女の方がいつもアタシを心配してくれています。
思えば昔からそうだったのかも。

今日バイバイした時
「ああ、この人となんだかんだと一生付き合うなー」
と確信して鼻の奥がつーんとした夜。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-17 01:42

お土産多すぎです

b0029435_22305146.jpg
・SPAM
・沖縄そば
・タコライス
・桜の靴下
・布団の上げ下ろし
・トイレ掃除
・冷蔵庫の整理整頓
etc

「ありがとう」の気持ちが伝わりすぎて、
それを一生懸命伝えてくれようとする気持ちがうれしくていじらしくて、
帰り際思わず抱きしめちゃったじゃないの(笑)。
ううーん、大好きだ。

b0029435_164516.gif南の島のニホヒを沢山ありがとう、また来てねー♪
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-13 22:42

大ご馳走祭り

b0029435_22183854.jpg
画像に入りきらない程のご馳走の数々。
こんなに品数多い(確か10品くらいはあったような・・)手料理晩餐は一体いつぶりだろうか。
作り手の「喜び」と「おもてなし」がかくし味で入っておりました。
b0029435_135262.gifそりゃアナタ、箸とお酒が止まらないってーモンです。
アア、シアワセ♪ご馳走さまでした。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-12 22:26

薔薇ンチ

b0029435_22114595.jpg
以前からこのお店のロールキャベツがお気に入り。
でもね、実はオムライスもウマウマなんです。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-10 22:12

ふむ、咲きましたな

b0029435_23254712.jpg
いちごパックを片手に持ち、食べながらの桜鑑賞。
×花より団子
○花も団子も
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-04-05 23:27