遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寝正月

b0029435_12181060.jpg
インフルエンザ発症してから10日以上。
熱はすっかり下がってるのに完治しない。
咳やらくしゃみやら頭痛やら。

・・・おかしい

病院に再診に行ってみる。

b0029435_12263711.gif「インフルエンザは治ってますが、体力が落ちてる時に
間髪いれずに風邪ひいてまーす


b0029435_1235086.gifみなさま良いお年を
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-31 12:36

インフルエンザで失ったもの

b0029435_2241497.jpg

とっても出たかった本番。
「良かった」ってウワサじゃないの。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-26 22:43

インフルエンザで得したこと

b0029435_22213435.jpg
YouTubeってすごいねー、何でも見れるねー。
寝たきりで懐かしTVドラマ三昧。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-26 22:23

A型インフル

b0029435_0214379.jpg

予防接種先延ばしにしてたら、やられちゃいました。
自業自得ですわね。
体温計の「8度9分」という表示、何年ぶりだろうか。

あああ、今週のスケジュール全部キャンセルだ(泣)
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-21 00:21

幻の手羽先

b0029435_2356048.jpg
「世界の山ちゃん」初潜入。
寒いけれど、やはり手羽先にはビールですな。068.gif
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-18 23:52

コンビニで

b0029435_9115584.jpg

カロリーメイト当たる。
今日はきっと良い日だ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-17 09:11

東京明るすぎ

b0029435_0115251.gif家中の電気を消し、露天風呂に浸かりながらふたご座流星群を探してみる。
b0029435_23321677.jpg
全然見えねー
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-14 23:33

仕事帰りに寄ってみた

b0029435_19543990.jpg

わはーっ!
本当にないっ(笑)
ルパン素敵053.gif
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-08 19:54

大泥棒

ルパン三世によって渋谷のモヤイ像が盗まれた。
銭形警部から捜査協力依頼まで出てる。
b0029435_1214844.gifいかした犯行に心躍る。

【LUPIN STEAL JAPAN PROJECT】
b0029435_143494.jpg
b0029435_145699.jpg
b0029435_15776.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-08 01:14

10周年クリパ

先日のテレビ出演を果たした友が運営するパンクラブ
なんだかんだと10周年。
記念クリスマスパーティにお呼ばれしてきました。
b0029435_22133117.jpg
友人のよしみで数年間お手伝いしていたこともあり、
「お皿出してー」「これ配ってー」「ラップに包んでー」
はいはい、わかってますよ、お手伝いしますよ(笑)。
b0029435_22134556.jpg
ズラリと並ぶパン、パン、パン。圧巻です。コレほんの一部です。
「このパンの断面図撮りたい方どうぞー」
・・・パン好きな人が集まる所でしか聞けないセリフによろけそうになりつつも、
しっかりと美味しいパンを堪能させてもらいました。

ご飯党だけど(笑)
[PR]
by drumkan_amachan | 2009-12-06 22:33