遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だしは昆布+かつお

b0029435_0284371.jpg
昨日の夜から「何が何でもおでん喰いたい」モード。
おでん作りで今日一日ひきこもり。
ううーん、満足。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-31 21:28

ぐるり九州

b0029435_2281112.jpg
チャンドラ土産。
この後しばらくは、ラーメンで九州一周できます。
手始めに今日は鹿児島へGO。
b0029435_22133770.gif

[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-28 22:07

復帰戦

たいやきを食べて復活したのもつかの間、風邪再びで三度目のダウンしておりました。
1ヶ月で三度ダウンするなんて生まれて初めてです。
完全ノックアウトされたので治るのも遅い遅い。
b0029435_22111922.jpg
年末から全ての予定をドタキャンし、養生ばかりしていたので人恋しくなってきた。
ようやく約束が守れるまでに復調して来たので、Sきちとお食事リベンジ。
レトロ調のかわいらしいカフェで3時間半。
まだ食欲は完全復活していないので、気分だけでもとノンアルコールビールで乾杯。
晩ご飯にカフェってゆっくり出来て良いですな。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-22 22:10

由緒正しき たいやきくん

正月休み最終日は、整骨院⇒お墓参り
・・・地味な最終日だな(笑)
まあ病み上がりだからこんなもんでしょ。
もうね、2週間も床に伏せてたら、治ってるのかどうかもわからなくなりますよ。
b0029435_20454724.jpg
「浪花家総本店」
1909年(明治42年)創業。
日本で初めてたい焼きを考案。

麻布十番に行ったらやはりコレが食べたくなりますね。
皮がパリパリでウマス。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-04 21:04

大型スクリーンじゃないとね

b0029435_2034132.jpg
タイミングを逃して見てなかった「THIS IS IT」ようやく行きました。
やはり彼はKing of POPですね。
見て良かった。知れて良かった。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-03 22:33

切り替え新年

寝てばかりってのも飽きてまいりました。
気分転換に初詣行きましょ。
お、大吉。

食欲も大分出てきたし「furaula」の美味しいケーキでも食べて景気づけと行きましょ。
ぉうっぷ、甘い。
旨いんだけど、ケーキはまだいらなかったな。
b0029435_2230125.jpg

b0029435_295513.gif明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅうに。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-01-02 22:45