遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

円陣演奏

b0029435_044214.jpg
パンフェス翌週の練習日。
みんなのやさしい気持ちが充満している感のあるパンヤード。
ほっとしたのかうれしいのか幸せなのか自分でも分からないけれど、
なんだか一人勝手にホロリした。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-08-28 23:04

シビレる旨さ

近所にありながら一度も行ったことが無かったお店。
あら、相当ウマいじゃないの。
ちなみに写真は【麻婆土鍋】と【水餃子】

「五指山 (ゴシサン)」
b0029435_23162812.jpgb0029435_23164428.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-08-27 23:36

師匠と弟子

師匠の後に控えめに・・・






[PR]
by drumkan_amachan | 2010-08-24 20:58

夏の終わり

b0029435_20322384.jpg
【YOKOHAMA STEELPAN FESTA 2010】

b0029435_20453574.gifおかげ様で、2日間ですっかり抜け殻と化しました。

◆雨の心配が無いって素敵(去年は台風で中止)
◆予想以上の風に色んなものが飛んでゆくー
◆何度となく階段上り下り。部活動か!
◆実は「ラーメン記念日フェスタ2010」にも行きたかった
◆なんでレストラン街全部11:00~なんだよ(怒)
◆打ち上げが楽しすぎて飲んだくれる
◆2日目なんとか持ちこたえさせるべく整骨院へ。「ガンバレー×2」と先生の弱々しいおまじない。
◆施術後、白衣の上からネクタイ結ぶ先生。ありがとうここまでやってくれたら後は自分で出来るよ♪
◆PAMBERI 6Bのおぢちゃんに「ぐっもーにんぐ」と言っただけなのに熱い抱擁
◆元メンバーが沢山見に来てくれていていちいちハグして回る
◆髪型をどうしたら良いのかさっぱりわからず、メンバーに泣きつく
◆キラキラアイテムもKみちゃん頼み
◆暗譜?そんなの風と共に飛んで行きましたよ
◆PAMBERIステージ中、1Fで見てるぼんにメンバーみんなで手を振るも、
 隣の外人さんに手を振り返される。(あなたじゃないですから)
◆何度か手を振ってると、とうとう外人さんかぶってた帽子をぶんぶん振り返す。
 (だからあなたじゃないですって)
◆PAMBERI演奏を微動だにせず茫然自失で見つめる学生が笑いのツボに
◆全て終わって帰宅する元気ほぼ「0」
◆帰宅後「泥酔」ならぬ「泥睡」し、翌日みごとなまでのドロニンゲン。
◆ドロニンゲンのまま再び整骨院へ
先生「昨日はどうでし・・・はい、わかりました(笑)」=説明不要。

この二日間だけは無理してもいい日って決めてる。
だって仕方ないよ、楽しいんだもん。

「ああ、夏も終わりかぁ」とつぶやいてみるも本日の最高気温36度。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-08-23 16:34