遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初デート

b0029435_23405833.jpg

doraちゃんが低燃費少女ハイジのバッグをくれるというのでいそいそと横浜へ。
インドカレー屋で4時間半居座る。
食べに行ったのか、バッグをもらいに行ったのか、話しに行ったのか定かではない。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-30 23:40

お洗濯

ぬいぐるみを洗って干した。
空中ブランコと死体みたい。
b0029435_1601943.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-19 16:01

前夜祭

b0029435_15475027.jpg
Iとちゃん&Nさり、夜行バスで神戸へ向かう途中に我が家へお立ち寄り。
b0029435_1634673.gif愛しのNさりに食べてもらおうと何年かぶりにハンバーグを作る。
が、Nさりさんデザートの巨峰に夢中。。。(笑)
いってらっしゃい、楽しんできてね。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-18 22:47

久々に食す

「まりっぺ」のめんつな。
やはりアタシの中では最強のおにぎりなり
http://drumkan.exblog.jp/710609/
b0029435_20573010.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-15 21:04

真夜中カレー

b0029435_18412425.jpg
夏は暑すぎて料理なんぞ作らない。
台所で火を使うと40℃超えますから。

台風の影響で雨ザーザー。
気温が下がってる隙に、今からカレー作り貯め。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-09 00:40

おまけ おんじ帰宅篇



おんじの笑いにツラれる(笑)。
エンドロールめっちゃかわいい。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-03 20:42

第7話 クララのお屋敷篇



(最終回)
フランクフルトの人達、玄関先にて総出演。
おんじ手遅れ(笑)。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-03 20:36

専用チャンネル

が出来ました。
http://www.youtube.com/user/PANLAND2010



えらいドラマティックな映像となりました。
こんな仕上がりになるとは想像だにしておりませんでした。
演奏以外のものまで映し出されている感じがします。
会場の臨場感やmitが愛されている所までしっかりと感じ取れます。

これうちのバンドか?・・・た、多分
こんなにカッコイイ演奏だったか?・・・き、きっとそうだね。

もうしばらくは錯覚したまま過ごそう。
ありがとう、ありがとう。
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-09-03 20:13