遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第2ってとこが好き

安住さんのブラックシュールな解説、いやいやいや(笑)。


[PR]
by drumkan_amachan | 2010-11-12 19:29

贅沢外弁

あまりにも天気が良いので、水筒持って公園へ。
一度行ってみたかった志賀ちゃんのパン屋さん「Signifiant Signifie(シニフィアンシニフィエ)」に立ち寄る。
随分敷居が高い雰囲気をかもし出しているじゃないの。
いやいや、でもね、志賀ちゃんのパン食べたいもん。←志賀ちゃんの作るパン好きな人

深く染み渡るパンって早々出会えない。格の違う美味しさ。

b0029435_18581496.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2010-11-10 19:10

最近「塩」が好き

b0029435_21444561.gif近所の公園でなにやらラーメンが食べられるらしい。
天気もいいし、ちょっとのぞきに行ってみた。

「東京ラーメンショー2010」
こんな所(公園)でやってんのに行列かい、随分な人ごみじゃぁないか。
人ごみも行列も嫌いなもんで、「ラーメン次郎長(函館)」さんの塩ラーメン一杯だけ食べてそそくさと退散。

b0029435_21364156.jpgb0029435_21365216.jpg
[PR]
by drumkan_amachan | 2010-11-04 16:35