遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Cupmen

b0029435_21313294.jpg

かわいーっ、いじらしーっ、この子達ほしぃーっ!
【Cupmen→】http://store.shopping.yahoo.co.jp/fci/31229.html
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-20 21:34

パンヤード宴会

Panland新年会。
時間制限なし、飲み放題、喰い放題、やりたい放題。
台所&調理道具があるパンヤードって他にあるんだろうか。
今年は冷蔵庫も導入予定、あとは風呂と布団だな(笑)。
b0029435_21233083.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-15 21:22

しみじみ

b0029435_1693318.jpg
浅漬けにごま油を入れるなんて今まで思いつかなかった。
しみじみとしたうまさ。
作り方もバカみたいに簡単↓
http://cookpad.com/recipe/997732/
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-11 16:14

大吉

b0029435_1936885.jpg
普段から頻繁に立ち寄るお気に入りの神社。
ここで初詣してお札を新しく買いおみくじを引く。
ようやく「新年明けたのね」の気分となりました。
b0029435_19382310.gif大吉オホホ
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-04 19:41

うさぎ年

b0029435_3134478.jpg
あ、どーも小僧。
久しぶりだね、元気ぃ?
ああ、今年はうさぎ年なんだね。
教えてもらったのはうれしいけど、干支に扮して立ちション・・・ですね。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-01 03:13

2011年

b0029435_382384.jpg
新しい年が始まりましたね。
地球の平和を願いつつ、みなさんの平和も願いつつ、自分の平和も願いつつ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-01-01 03:01