遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紐が長いのか?

b0029435_1873853.jpg

maちゃんからもらったトリニフラッグを風鈴に装着してみた。
風は吹いているのに、必死に奏でる音がなんとも弱々しい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-31 18:14

すごいなきゅうり

2回目の収穫、きゅうり3本。
今度はとげとげのあるうちに採取完了♪
1回目の収穫からまだ1週間ぐらいしか経ってないのにこの育ちよう。
b0029435_1452628.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-17 23:45

船首がお気に入り

3連休の初日、演奏しに伊東市へエンヤコラ。
演奏のあと遊覧船に乗船、久しぶりの船でテンション上がりっぱなし。
帰りの電車は黒こげで爆睡。
b0029435_132787.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-16 22:29

いい加減農園の収穫

b0029435_16383581.jpg
収穫の醍醐味を楽しむ余裕もなく、蚊の大群とのバトルを繰り広げつつバタバタと収穫。
きゅうりが大きくなりすぎて瓜のようになってしまった。
とげとげは一体どこへやら・・・。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-10 16:40

ヤメラレナイ・トマラナイ

b0029435_0354432.jpg
いつも行く整骨院の待合室に置いてある「ガラスの仮面」。
つい1巻を手に取ってしまった。
読み出したら最後、途中で止められるわけないよね。
行く度に5巻ずつ無料レンタル。

問題は全巻揃ってないことだ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-03 22:42

収穫寸前

b0029435_18425793.jpg
ようやく姿を現してくれました、あと少しで収穫ってとこかな。
え?キャベツはどうしたのかって?
すっかりモンシロチョウの餌食となりご臨終ですよ。

大家さんより「庭に生ゴミ撒いちゃいなさいな」作戦を提案された。
窓から放り投げていいそうだ(笑)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-07-03 18:50