遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Yokohama Steelpan Festa 2011

b0029435_21404111.jpg

怒涛のような2日間。
お天気が持ちこたえ、無事終了したことがなにより×2。
会いたかった人に沢山会えて顔が見れてウレシカッタ。
演奏はハチャメチャで身体は泥人間と化してるけど、心が満たされたので満足なのだ。

しかし「エロ親父化」してきてる自分って問題ありだよな。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-08-28 22:11

ランチとまりっぺ

「お昼ごはんご馳走するからまりっぺでめんつな買わないで来てねー」
Sみこさん、涼しい口調で拷問に近いセリフを言いなさる。
なぜ「まりっぺ買って行こうっと♪」と思うタイミングでメールを送るのよ。
アタシの中での【おにぎりランキング第1位】を誇るめんつなを買わずしてお宅訪問なんて。。。

b0029435_22492012.jpg

ぐっとこらえた甲斐あって八眞茂登(やまもと)さんのランチ「シュウマイ&からあげ定食」ジューシーで美味しかった。

しかし、満腹になったもののやっぱり恋しいまりっぺ。
「よし、晩ご飯にまりっぺだ!」といそいそと買いに行く。
「1個足しとくね★」とおばちゃん。計3個。
おばちゃーん、うれしいけどお腹いっぱい(涙)=■●_

b0029435_22494551.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2011-08-24 23:10

きっちりワリカン

b0029435_37176.jpg

1)駅から結構歩く
2)駅から家までの道のりを覚えられないほど目印なし
3)別に広い家に住んでるワケじゃぁない
4)世間一般に想定しそうな、おもてなし、一切無し
5)みごとなまでのセルフサービス
6)来客者がいても家主勝手に寝転がる
7)食べた食材きっちりワリカン

特に用事もないのに我が家にうきうきしながら来るファン。本日3名来客。
※「アタシ」のファンじゃなく「我が家」のファンらしい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-08-21 23:07

カフェ・ロッタ

b0029435_21442167.jpg

パンフェスを2週間後に控えて只今崖っぷち in お気に入りのカフェ
かわいいオムライスで気合を入れてみる。
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-08-12 21:50

今年は山下公園

b0029435_23114752.jpg

今年は記念すべき第10回目の開催。
毎年、モンゴル遊牧民の如く開催場所を転々としてるが今年は横浜・山下公園。
台風直撃&中止にならないことを切に願うばかり。あーめん。
お時間が合えば是非遊びに来てちょーだい。

【YOKOHAMA STEELPAN FESTA 2011】
2011年8月27日(土)、2011年8月28日(日)

■時間:両日 13:00~18:00
■場所:横浜 山下公園 石のステージ
■入場無料
※天候等の都合により予定が変更になることがあります。

詳しくはコチラ→
http://www.panland.info/
[PR]
by drumkan_amachan | 2011-08-06 23:26