遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日まで

b0029435_22175535.jpg
羽根木公園「梅まつり」最終日。
おうおう、最終日なのに数える程度しか開花してないぞ。
桜の開花に追いつかれちゃったりして(笑)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-26 22:21

満来 (まんらい)

b0029435_2292296.jpg

満来 (まんらい)さんのラーメン一杯なんと250円(餃子は別よ)。
あっさりすっきり、この値段でこのお味。充分おいしゅうございます。
おじい、おばあが二人で切り盛りしてる昔懐かしいお店、雰囲気もいいおかず。
そして何故かボーリング1ゲーム招待券ももらえます(笑)。
Nさり、次ボーリング行く時まで大事に持っててね。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-26 22:11

びーぴー・れねげいず



今年のRenegadesチューン好き。
Renegades(サマルー)節とでも言うんだろかね、ハッピーでウキウキする感じ。
「帰ってきた、オカエリー」って気分、こんな感想じゃわからないか(笑)。
あのバカデカ人形をけなげに動かしてるアナログさもツボなのさ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-26 22:04

引きこもりFinal

今日はPanorama Finalsを聴く(観る)ので引きこもり中。
b0029435_10422598.jpg

【演奏順】
[Pan Trinbago]→Order of Appearance - Panorama Finals 2012

【Liveラジオ】
[Power 102.1FM]→http://www.livestream.com/power102fm
[WACK 90.1FM]→http://www.wackradio901fm.com/istream/index.php?station=1

【Liveテレビ】
[CTNTWORLD(無料)]→http://ctntworld.com/livestream/
[CARNIVAL V(有料)]→http://shop.carnivaltv.net/p-361-panorama-finals-2012.aspx

随分選択肢が増えたね。
とは言ってもBonに教えて(探して)もらったもの多々あり。
アタシはMedium Bandsは[Power 102.1FM]聴きつつ、
Large Bandsを[CTNTWORLD(無料)]で観れる事を期待して(まだ観れない)朝ごはん食べ終わり。
b0029435_10362562.gifおっ、Pamberiだ!ガンバレーガンガレーバンガレー!
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-19 10:32

自家製冷凍食品

b0029435_16353886.jpg
◆かぼちゃの煮物
◆いんげんと人参の豚肉巻き
◆鶏つくね
◆昆布とおかかの佃煮
◆さばのミソ煮
週末、もくもくと大量製作。



いやぁ~茶色い
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-12 16:40

えこひいき連発



この方達も応援しないと。
ちおさん、びーさん、あーろんさん等々知ってるお顔があちこちに。
b0029435_22434033.gifガンバレー、Finals観る(聞く)からねー。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-10 22:44

大量はみ出し

ボロボロだった財布を買い換えた。
随分と見て歩いたが、安くて気に入ったモノが見つからなかったのでネットで購入。

b0029435_22125694.gifポイントカード類が全く入らない。
だからネット通販ってキライっ。むきーっ!
b0029435_2294776.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-09 22:14

未確認演奏物体



ちょっと微妙だけど、yabiさん(4'51")mitさん(6'52")?
いや、mitさん違うかなー。
どこのパートやったか聞いてないしなー。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-09 21:56

Panorama 2012 Semi-Finals

残り5バンド位になってテレビで見られる事に気がついた。
ラジオに映るココ↓(オレンジ)見て応援してたよ。
そうだよ、そりゃ見えないさ。
b0029435_22484493.jpg
b0029435_2342378.gif各バンドの総評なんて事だって書けないさ。
えこひいき全開でDesperadoesとRenegadesを応援。

【Large Bands 結果】Pan Trinbagoより
b0029435_22524996.jpg
毎年予想外のバンドがsemiで落ちたりするけれど、
なんでよりによってDesperadoes落とすのよ、おかしいって。
b0029435_2374397.gif神様仏様はいないんかい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-06 23:09

映画の日でもありレディースデーでもあり

今日は1日&水曜日。
映画¥1,000なので「しあわせのパン」を見に行って来ました。



個人的にはファンタジー色が強いと感じましたが、映像はとても綺麗で美味しそうでした。
ほっこり心暖まるやさしい映画。
もちろん、帰りには美味しいパンを買って帰りました。
明日はフレンチトーストを作ろう。
b0029435_23461926.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-02-01 23:55