遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

育て方はこれから調べる

きゅうり、なす、オクラ、ピーマン・・・そして
b0029435_22301182.jpg

今年はすいかを1苗植えてみました。
さぁて、どうなることか。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-27 22:32

お土産わかめ

わかめずくし。
バンドメンバーの今日の晩ごはん、みんなこんな感じだろな。
b0029435_22155367.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-26 22:16

今年のお庭に

b0029435_17581656.jpg
さつきみどりさんを植えることにしました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-20 17:59

オジサンズカン

b0029435_17544092.jpg
「お疲れのおじさん」「暇そうなおじさん」「半ズボン+革靴のおじさん」・・・
さまざまなカテゴリーに分けたおじさん観察本。
絵のタッチも手伝って、おじさんがなんともかわいらしくてほほえましい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-20 17:57

ザーサイにハマり中

b0029435_2214179.jpg
ザーサイが「原料:たけのこ」だと大きな勘違いしていたのはアタシだけじゃないはず。
いやぁ、ザーサイうまい。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-11 22:19

「出航(さすらい)」まくり

BBQの時、昭和歌謡メドレー歌いまくったもんだから、
この歌が頭から離れず、グルグルと渦巻いて離れない。


[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-02 23:26

うれしたのしやBBQ

b0029435_218053.jpg
バンドメンバーのお宅でBBQ。
十数人もの人数で大挙して押しかける。一体全部で何人いたんだ?
おじゃました家の家族全員メンバーなので、家全体が揺れそうな勢いで大騒ぎですよ。

◆炭火で極上肉&新鮮野菜&他モロモロ。豪華食事にお腹がはちきれました。
◆晴れて気温も上がる=そりゃお酒もススムってもんよ。
◆焼きおにぎり、たけのこご飯、押し寿司・・・一体ご飯類は全部で何升食べたのか。
◆警官と消防士に扮したTくんに何回も助けられ逮捕される(笑)。
◆昭和歌謡メドレー、声高らかに歌いまくり。
↑ほんの一部に過ぎない。あれもこれも盛り沢山で書ききれませんわいな。

やりたい放題散らかし放題、ごめんね&ありがとう。
うれしたのし満腹幸せ度が高過ぎたからかな、帰りの電車「事故で不通」なのに爆笑しながら帰れたのは。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-05-01 09:03