遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pan漬け完了

b0029435_22333652.jpg
2日間びっちりPanと格闘。
バンドとしては今年初めからずーっとみんなでそれはそれは練習しました。
個人的には仕事が忙しくなっちゃって、練習に時間が割けなかった事がちょっと残念。

2日目には、途中腰がくだけそうになって全曲弾くの断念しようかと思ったけど、
みんなが椅子を出してくれたり、休憩中行き倒れてるアタシの腰をさすってくれたり、
ロビーでストレッチ付き合ってくれたりして、なんとか最後まで参加できました。

OBメンバーからもジュースやらビールやら沢山の差し入れが届く。
沢山の応援と支えがあるからバンドとしてやれてるのだなー。
ありがとうありがとう。

写真はメンバーの差し入れてくれたチーズケーキ。
いつも「パティシエか?」と見間違うほどの完成度の高いスイーツを差し入れてくれる。
趣味にしてはスゴすぎる。蓋を開けた瞬間のメンバーの発狂具合もスゴかった(笑)。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-08-26 22:58

今日と明日はPan漬け

b0029435_2353815.jpg
帰り道、コンビニに寄り少し買い物。
レジに買う物+携帯を無意識に出したらしい。
店員さんにさりげなく差し戻される。やっぱり、疲れたなぁ~。
そして明日は5:30起床。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-08-25 23:57

ありがとう、とてもうれしかったよ

こういう優しい気持ちが詰まった物をもらうと、うれしくてキュンとなる。
最近何故か仕事が忙しく、なかなかパンヤードへ行けてないけど、
心がほぐれる場所だからヤメラレナイ。
さ、手作りうさちゃんの使い道考えよう。
b0029435_7291828.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-08-19 07:36

湿気り好きに朗報

b0029435_17444750.jpg

湿気ったせんべいなど噛み切りにくい食べ物が好きだ。
代表格の「ビタミンカステーラ」は北海道でしか手に入らない。

それに替わる食材発見。
b0029435_17434632.jpg
いやぁ~、いいねぇ~キミ。古臭い絵柄もいいよぉ~。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-08-12 17:51

みどりの晩餐

b0029435_21232663.jpg
庭で「オクラ」「ピーマン」「しそ」を収穫。
やさしい味のスープを製作。


b0029435_21242716.jpg
Uっちーからお土産をもらったので、「すだちサイダー」にしてみる。
『すだちサイダーって仮面ライダーと語呂一緒だな』
と、どうでもいいことを考えながらグビグビ。んまい。

今晩の夕食これでおしまい。どちらも液体。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-08-05 21:28