遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「10年」

9月いっぱいでバンド設立時からのメンバーが2人退団しました。

「Tム×2、Iちゃん、アタシ・・・この横並びでSS弾くのはコレで最後かぁ~。最初もこのメンバーでSS練習初めしたんだなぁ」
「Oかちゃん、いつもいつもあたしの愚痴やらなにやらにこにこ聞いてくれて。甘えさせてもらったなぁ」
などと、練習が始まったら色んなこと考えて弾いてました。

そんな後の休憩時間。
「あまちゃん、10年仲良くしてくれてありがとね。」と、お菓子をくれた。


b0029435_1741444.gif う、・・・・・ うわーんうわーん。


10年ってキーワードは重いわぁ。そりゃ泣きますよ。
楽器をきれいに拭き、ヤードに掃除機をかけてる姿を見てまた
「きちんと後片付けして有終の美を飾ってるぅ」とまたウルウル。
b0029435_17333998.jpg
仲良くしてくれてありがとう。10年間楽しかったね。
沢山の思い出一緒に作ってくれてありがとう。これからもずっと大好きよ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-30 17:46

叫ぶ寝言

体育館くらいの広い場所で色んなバンドの方々数十人~数百人集まり練習?。
そんな中、Pamberiのみんなが突如乱入し、みんなで一緒に演奏しようと言う。
皆が狂喜乱舞している中、慌てて自分のPanをセッティングしようと楽器を探す。

・・・?知らない女の人がアタシのPanを我が物顔で持っている。

アタシ「あのぉ~そのPan・・・」

知らない女の人「なぁに?アタナもこのレンタルPan使ってるの?ワタシもだけど。
それに、あなたがお金払って買ったものじゃないでしょ?」
あたしが使いますがなにか?的なオーラ満載。

b0029435_15293399.jpg



b0029435_14451026.gif「自分でお金払って買ったあたしのPanですけどーーーーーっ!(激怒)返してよぉ~!(大激怒)」



・・・・という夢を見ながら叫んでる自分の寝言で朝の4時に目を覚ます。
いやぁ、疲れてるな。
コレ↓は、アタシのPanだもん。ムンッ
b0029435_14331782.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-29 10:33

デビューアルバム

b0029435_2344488.jpg
PAN NOTE MAGIC  『MAGIC HOUR』
b0029435_23503249.gifきゃーん、Kみぢゃーーーん。


さ、次は我らの番だ。
b0029435_23513236.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-25 23:52

緑満載

b0029435_12311858.jpg
今日は朝から雨降りまくり。
こんな日は雨に包まれて家にいられるのが心地よい。
しばらく水不足だったから、植物たちも気持ち良さそう。
ヨカッタヨカッタ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-23 12:34

ご飯炊くのめんどくさい日

b0029435_1765694.jpg
今日はご飯を炊くのがめんどくさい。
冷蔵庫には巨峰と調味料だけが鎮座。
ううーん。
考えた挙句サバの味噌煮缶でペペロンチーノ。
http://cookpad.com/recipe/520653
パスタ茹でる時に塩入れるの忘れたのでとろろ昆布で塩分補給。
おっ、意外とウマイ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-17 17:10

割引整骨院

先生:「この距離からこの紙入ると思いますか?」
アタシ:「”入る”に5円!」
先生:シュッ(ゴミ箱に遠投)スポッ♪
アタシ:「おっ、当たった!」
先生:「では施術料のおつりです」

本日の施術料金5円割引。

b0029435_1703322.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-15 17:04

乞うご期待

待ったかい?ようやく出るよ。
PANLAND Steel Orchestra⇒http://www.panland.info/
b0029435_22594768.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-12 23:04

ご褒美

急にもらった夏休み一日。
そうだ、パンケーキでも食べよう。
b0029435_22494186.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-05 19:42

PCがラジオ化

b0029435_22485960.jpg

これ、電源ついておりまして。
パソコンの画面からは音声しか流れて来ません。
おーまいがー!
昔もテレビがラジオ化したなぁ。
[PR]
by drumkan_amachan | 2012-09-05 09:21