遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

狂喜乱舞

いやっほーい、うおっほーい!
もっと降れー!
さぁ~て何して遊ぼうかなー☆
b0029435_1415016.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2013-01-14 14:03

味覚バカ

柿+オレンジ+レモン果汁=マンゴー味のするジャム完成。
気のせいだろうか。。。
b0029435_22241987.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2013-01-09 22:26

初詣

一応元旦に行ってみたんですけどね、あまりの行列とIちゃん達が来る予定だったので、
今日に延期した初詣。
「快晴」「行列ゼロ」待った甲斐があるってもんですよ、いぇい。
b0029435_2224086.jpg
お寺好きな方だけど、この神社は「気持ちよくて好き」とのこと。
おっ、そんなお2人揃って「大吉」でございます。
やっぱりこの神社気持ち良いよね(笑)。

我が家に戻りおでんで新年を祝いました。
それにしてもお赤飯真っ赤っ赤。
今年はあまり上手くいかなかったなー、5合も炊いちゃったぜ。
b0029435_22242482.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2013-01-03 22:37

2013年

明けましておめでとうございます。

年末年始ってなぜ風邪をひくのだろうか自分(今年は軽症)。
寝正月で2013年をスタートいたしました。
寝すぎたおかげで初日の出を拝む事ができたので良しとしましょうか。

今年もどうぞよろしくお願いします。

b0029435_054556.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2013-01-02 10:53