遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知りたい欲求

b0029435_22564898.jpg

ここしばらく幕末読書が止まりません。
「勉強」とは違います。「知りたい」だけなんです。
今のところ一番イカしてると思うのは勝海舟さん。

ちょっと止まらな過ぎだなー、ここらで違うジャンルの本呼んでひと息入れようか。
「文字学入門 なるほど漢字物語」
入門・・・これも止まらなくなるのだろうか。
b0029435_22571531.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-04-22 23:10

世界にただひとつ

b0029435_1120927.jpg

b0029435_11195348.jpg

愛情あふれる手作りクッキーをいただいた。
このすごさ、わかる人にはよくわかるハズ。
DTとDSのスカートの長さも違うんだもん。じぇじぇじぇじぇじぇ!!!!!
いつもいつもこの人の差し入れには驚かされます。
ありがとうありがとう。

いやぁ、食べられねぇーーー!
[PR]
by drumkan_amachan | 2014-04-13 00:17

今年の花見

b0029435_1422023.jpg

お花見宴会はしていないけれど、東京はあちこちで桜が見られるからいいね。
仕事帰りにふらりと新宿中央公園。迫力満点だなー、都庁が。
[PR]
by drumkan_amachan | 2014-04-02 22:39