遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

締めのご挨拶

気が向くとよく立ち寄ってお参りするお気に入りの神社。
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、「今年も元気に楽しく過ごせました。ありがとう」と年の瀬にお参りするのもいいものです。
b0029435_22502893.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-12-28 22:55

お歳暮

長らくお世話になっている整骨院の先生方へのお歳暮。
商品券とかビールの詰め合わせとか、なんか味気ないですわね。
気持ちのこもったものにいたしましょう。

ま、渋かっこいいお弁当箱もらったのと、「鮭おにぎりが食べたいです」と先生からのリクエストがあったからなんだけど(笑)
b0029435_0171594.gif今年もお世話になりました。また来年もどぉーぞよろしくお願いいたします。

b0029435_0104114.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-12-27 23:51

丸パーティー

・たこ焼き
・オムライス
・ウィンナーボール
・チーズフォンデュ
・なんちゃってアヒージョ
・バナナケーキ
たこ焼き器って何でも出来ますね♡
http://matome.naver.jp/odai/2141645126184071001

b0029435_191762.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-12-23 20:09

茶とイモ

最強コンビ。
これで縁側があったら言うことない。

b0029435_2322155.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-12-20 16:01

お墓参りセット

大家さんのお墓参りに行く時は必ず立ち寄る「浪花家総本店」
んまいんです、ここのたい焼き。
今年は1時間半待つというビックリなお告げであえなく断念。
近くにあった「月島屋」さんで今川焼にパクついた。

アタクシ小麦粉+あんこがどーしても食べたかったようです(笑)
b0029435_21455571.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2014-12-14 21:45