遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな日は

急に冷え込みましたね。
でも、寒い日は寒い日で楽しいことがあるのです。
入浴剤を入れてポカポカ露天風呂と参りましょう。
b0029435_22203164.jpg

[PR]
by drumkan_amachan | 2015-11-25 22:23

空き時間4時間

今日は、整骨院から歯医者さんへとはしごの日。
間、4時間ほども空き時間があったので、さてどうしようかと思案。
一旦家に帰るのも面倒だし天気も良い。
400円で東急沿線をくるりと一周、おにぎり屋さんめぐりと参りましょう。
b0029435_2355552.jpg


3軒巡ったけれど、1軒は「本日は完売しました」との悲しいお知らせ。
2軒で合計おむすび6個購入。
よくばりすぎたので、本日のお昼と晩御飯はおむすびに決定です。

b0029435_2361149.jpg

b0029435_2362287.jpg

住宅街にひっそりとたたずむ「結」さん。なかなか見つからずうろつきましたよ。
定番のものは「しゃけ」ぐらいであとは創作おむすびとでもいいましょうか。
珍しい品ぞろえのお店でした。

この時はお腹がぐーぐーだったので、近くの公園で青空眺めながらパクリ。
やっぱり外弁最高。
[PR]
by drumkan_amachan | 2015-11-21 23:05

来年の準備

b0029435_19542023.jpg

赤と青。
シソの種の仕分け完了。
来年の春になったら庭にバラまこうと企み中。
自分、どんだけシソ好きやねん。
[PR]
by drumkan_amachan | 2015-11-07 19:56

くすっと笑っちゃう

b0029435_19473790.jpg

かわいい、やさしい、暖かい、微笑ましい。
ずっと欲しかった絵本をようやく入手。
ヨシタケシンスケさん絵本のファンとなりました。
[PR]
by drumkan_amachan | 2015-11-07 19:51