人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

B級舌にはもったいない

B級舌にはもったいない_b0029435_2139545.jpg先日のドラム缶忘年会でクイズに正解してもらったmidukiちゃん提供のトリニ産カカオのコーヒー。
トリニのコーヒーなんてラッキーと喜んでいる横で「気をつけてね・無理しないでね・気をつけてね・無理しないでね・・・なむあみなむあみ」とmidukiちゃんのお経のような注意事項。
そーよね、トリニ行った時(=2004年2月)に買ってきたコーヒーなのよね。でも大丈夫よ、アタシは!
↑何を確信して断言してるか本人もわからず。

そして今日早速試飲♪midukiちゃんのお経注意をBGMに、そろそろっと口にしてみる。(結局飲むのには変わらないのだが)
「ん?全然平気だわよ。ちょっと苦めで酸味もある美味しいコーヒーだわよー」

え?なになに?飲んですぐなんてわかるはずないって?・・・そうね。
え?なになに?B級舌のamachanで味わかんのかって?・・・そうね。
え?なになに?脳もマヒしてるから胃もマヒしてるんじゃないかって?・・・そうね。

・・・・・・・・・・

B級舌にはもったいない_b0029435_22151978.gifどりゃぁぁぁーっ!
by drumkan_amachan | 2004-12-13 22:15 | ★うきうき