人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

良くないんだっけ?

今日はなんだか一日中パキッとしなかった。

良くないんだっけ?_b0029435_23391224.gif昨日帰宅してちょっと横になったとたん気を失い(寝ちゃっただけ)、はっ!と目が覚めた時には朝の5:00。電気はついてるわ、テレビはついてるわ、お風呂の水はちょろちょろ流れっぱなしでしばしぼーぜん。まあぼーぜんとしてても夜中だからそれらを消して止めて再び眠る。
あまりにも寝すぎたせいか、今日は一日脳がシャキっとしない。(え?いつも?)

良くないんだっけ?_b0029435_23454150.gif今日はドラム缶の練習にバスで行こうと思ってたのに、自転車をこいでいる。
みんなとわきあいあいと話をしても、脳から話の内容が流れでる。口から出るセリフは支離滅裂。飲んでないのに酔ってるカンジ。大丈夫か?アタシ。
maちゃん「amachan酔ってる?」。。。イイエ、マッタクノンデマセン。

良くないんだっけ?_b0029435_23441793.gifこんな日はお風呂にじんわり入って、ほくほく眠りましょ♪
アンタ、また寝るの???
これって「寝すぎ症候群」?←そんな病名知らないけど。
定かではないが、『寝すぎるのも身体にはあまり良くない』って聞いたことがあるな。
by drumkan_amachan | 2004-12-18 23:53 | ★あああ