人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

あいらぶ極寒

あいらぶ極寒_b0029435_22265333.gifあいらぶ極寒_b0029435_229256.jpg我が家の風呂場にはバカデカイ窓がある。アタシの風呂好きなのは、この窓がついているというのも理由のひとつ。
ま、普通に入る時はシャワーカーテンを閉めているのだが、今日のような激寒な日は、お湯を熱めにしておいて電気を消して入る。
ガラガラーッ(そんな音はしないが・・・)
いやっほ~い!「なんちゃって露天風呂」の登場!

あ、みなさまご心配なく外から見られる心配はないので(理由の説明はめんどくさいので省く)。
そんな真っ暗闇の露天風呂に新しい友達、その名も『おふろの電気消して!』
トイザらスで見つけて衝動買いしちゃいました。

どうやって使うの?えっ~と、なになに?
・・・「対象年齢3歳から」
by drumkan_amachan | 2005-01-05 22:38 | ★遊ぶ