人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

Pan漬け完了

Pan漬け完了_b0029435_22333652.jpg
2日間びっちりPanと格闘。
バンドとしては今年初めからずーっとみんなでそれはそれは練習しました。
個人的には仕事が忙しくなっちゃって、練習に時間が割けなかった事がちょっと残念。

2日目には、途中腰がくだけそうになって全曲弾くの断念しようかと思ったけど、
みんなが椅子を出してくれたり、休憩中行き倒れてるアタシの腰をさすってくれたり、
ロビーでストレッチ付き合ってくれたりして、なんとか最後まで参加できました。

OBメンバーからもジュースやらビールやら沢山の差し入れが届く。
沢山の応援と支えがあるからバンドとしてやれてるのだなー。
ありがとうありがとう。

写真はメンバーの差し入れてくれたチーズケーキ。
いつも「パティシエか?」と見間違うほどの完成度の高いスイーツを差し入れてくれる。
趣味にしてはスゴすぎる。蓋を開けた瞬間のメンバーの発狂具合もスゴかった(笑)。
by drumkan_amachan | 2012-08-26 22:58