人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

1日目

久しぶりにプチ旅。
誘ってくれたYびちゃんとは現地集合ってことで、ワタクシだけひと足先にで向かいます。
別に飛行機より運賃がすごく安いわけでも、時間がありあまってるわけでもありません。
とにかく船に乗りたかったんですw。
1日目_b0029435_065287.jpg


フェリーターミナルに着いたあたりから鼻息も荒く呼吸も乱れがち。
うれしくてコーフンが止まりません。
落ち着け自分。
1日目_b0029435_07050.jpg


乗り物の中で船が好きな理由ってなんだろうなー。
・横になって寝られる
・海を見ながらの贅沢入浴
・ウロウロと歩き回れる
・乗客皆さん顔がゆるんでる
・なんとなくドラマチック
強風吹き荒れる甲板で東京の夜景を見ながら思ってみた。
1日目_b0029435_019468.jpg


「本日は海が荒れる予想になっております」と予告されたので、船酔いしないけど念のための酔い止め。
そしてお財布が閉めても閉まらなくなりました。
出発したばかりなんですけど・・・。
1日目_b0029435_07712.jpg

by drumkan_amachan | 2015-06-18 19:30