人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

なんとか開通

なんとか開通_b0029435_21474529.jpg
早々にね、設定不具合でね、メールとかね、ネットとかがね繋がらなくてね。
家のPCで色々調べたり試したりしたんだけどね、どーやっても解決しなくてね。
サポートセンターに問い合わせたり、Appleストアに原因究明に行ったりしてもスッキリ解決しなくてね。

後どうしたら原因が判明するのかわからず心が折れて放置したりもしましたよ。

結果、設定不具合ではなく(自分の)設定間違い
サポートセンターさん、Appleストアさん、やつあたりしそうになってごめんなさい。

今晩から無事全面開通いたしました。
月々の使用料金がガクンと下がるのを楽しみにしたいと思います。
by drumkan_amachan | 2015-10-21 21:59