人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

前夜祭

前夜祭_b0029435_2058312.jpg明日はドラム缶イベントご一緒だし、うちに泊まりに来たいと言っていたし(sachikoちゃんが)、アタシは今日お休みだしってんでお泊りに来てもらった。
あ、ぼんちゃん。ついでってワケじゃないのよ、オホホ。

お腹のすいたノラ犬のようにもりもり食べる2人。
お水のようにお酒をごくごく飲む2人。

前夜祭_b0029435_20583972.jpg「おかわりーワンワン」って元気に吠えるから、マンガのような
←ごはんてんこ盛りっ
一度やってみたかったのー!ああ夢かなったわ♪
(ヒトのお茶碗だけど・・)

ぼんちゃんが終電ギリギリで帰った後も、朝の4時半まで宴はつづいたのであった。。。
by drumkan_amachan | 2005-05-06 21:00 | ★もぐもぐ