人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

自宅練習の成果

自宅練習の成果_b0029435_23242344.jpgここ数日自宅で必死こいてたのは、このイベントが今日あったからなのだ。
・天候があやしく中止も検討
・例の長くて速い曲の初お披露目
・演奏曲が本番始まってもわからなかった(笑)
・ドラマー負傷の為ドラムが叩ける3人で無理やり乗り切る
という綱渡りのイベントと相成りました。
酒でもかっくらわなきゃ出来ないよ(笑)。おかげで今までで一番楽しかった(楽しんだ)♪

6Bassの上に座ろうとする学生にひっくり返る程びっくりして、
あっという間に酔い覚めたけどね(笑)
by drumkan_amachan | 2005-07-02 23:37 | ★ドラム缶