人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

kickoffパーチー

kickoffパーチー_b0029435_1435134.jpg年に3回しかやらない(らしい)、会社の飲み会に参加。
汐留にある「The OREGON Bar & Grill」

汐留も初めてだし、42Fで夜景を見ながらフルコースですか。居酒屋とかじゃないことにまずびっくりしつつ、落ち着いた大人の雰囲気を出してみる(多分出てない)。

テーブルマナーを思い出しながら(外側から使うんだよなだよな)、バイオリン&ギターの生演奏の流れる中豪華な食事堪能。プチリッチ気分。

しかし、お開きになって「美味しかったねー」と1Fにエレベーターで着いたとたんみんなすごい勢いで解散。
kickoffパーチー_b0029435_2303985.gif

あっという間にひとり取り残される。
ねー「お疲れさまでしたー」とかしないのー?
ねーねー「また明日」とかもしないのー?
まあ、社交辞令的な”会社のつきあい”というのが無いのが理想的だからいいんですけどね(笑)
で?あれ?駅どっちだ?
by drumkan_amachan | 2005-10-06 23:45 | ★もぐもぐ