人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊牧民人生~のらりくらり~

drumkan.exblog.jp

無計画大晦日

無計画大晦日_b0029435_11221838.jpg
突如思い立って、ココナッツのカウントダウンライブに行く。
思った以上に知ってる顔がいますいます。
みなさん大晦日なのに結構お暇なのね、ぷぷぷ(アタシもだけど)
気持ち良さそうにかっこ良く演奏する天性のノリが、
来年は自分に乗り移るようにひたすら念じる。(努力しなさい)
無計画大晦日_b0029435_11222640.jpg
ライブの余韻を引きずりながら中華街へ移動。
今年はコチラで爆竹バンバン中華風のカウントダウン&初詣を初体験。
健康で人並みに暮らせますようにと念じまくる。

さぁて、帰りましょうかね。
あ、電車終わってる・・・。

思いつき&無計画大晦日です。
無計画大晦日_b0029435_1255780.gif終電のことまでしっかり考えてるわけないじゃありませんか。
「家まで電車が動いてますように」なんて念じてませんよ。
by drumkan_amachan | 2006-12-31 00:00